今日はウェイクボードを通してきました。もちろんいつでも直ちに海に行けることが沖縄に住んでいらっしゃる醍醐味ですよね。近くにキレイな海がある環境に謝意サンキュー。3ご時世前から始めたウェイクボードですが、少しずつ上手くなってきました。今はジャンプの特訓中央ですが、何だか簡単にはうまくいきません。本年中にはマスターしたいなぁ。来季は石垣島のビッグイベントに出ようと思っているから、稽古しなければ…現に自分が滑っていないときでも船から、ヒューマンが滑っているのを見るのもひとつの楽しみです。そんなこんなでおかげで今年も肌は真っ黒だ。
がんらいインドアだったあたしが、沖縄に住んでこれ程アクティブに繋がるなんて、自分が一番驚いてある。今回しかできないことをたくさんやって後悔しないくらしを送りたいと思います。
ミニセグウェイは値段だけで選ぶのは危険!