Month: 9月 2016

シンガプーラだけどみっちぃ(みっちー)

最近のお気に入りは口紅が
イブサンローラン、グロスはディオール
だ。こういう2つを使えば女子力挙がる
製品だ。普段の幼稚園の招待に
は効率が少ないマックを使っています。
唇がぷるんとしているのが愛らしいだ。
保湿効果があるので、リップいらず
でしっとり仕上がります。
布石コスメティックといったマスカラはランコムだ。
ランコムのマスカラは無難心配りだ。
やっとテスターを頂きうるツヤな
表皮になったので、中毒になりました。
今はなくてはなりません!
あまり砕けるタイプではないので
我々には優秀です。今は香水まで扱う
ようになりました。
アイシャドウはシュウウエムラの
ギンギンになるシャドーだ。
かなりのお気に入りの結果何度も
リピートした物になります。
レッドドラゴンのサプリ通販サイト
チークとアイペンシルは贈与で
頂いた、シャネルだ。
悪徳のケースはあがりますね。
ポーチにグループあればフィーリングが違う。
アイライナーはドンキで買い求める
常時ゲットのタトゥーライナーだ。

手島と有賀

ホスピピュアを体験しました
会社の帰りに気になる薬局へ立ち寄った。しょっちゅう通勤途中におけるお売り場で時どき薬やコスメティックスが必要になると入るのだけど、今日は前から立ち寄ろうとしていた。前回薬を買いに行ったらフットケアのコーナーで今話題のかかとがツルツルになる代物を紹介していた。試用もあって試みることが出来たが、思いのほか良かったので現に購入しようと決めていた。その時買わなかったのは日数が無かったからというのもあるけど、今日はこのお店の目印増強の還元率が全くすばらしく、購入するのにハードお得だったから今日まで楽しみに待っていた。やっぱり、今日はお売り場が混んでいたけど楽しみにしていたかかと用の代物も購入する事ができた。同時に売り出しでお気に入りのコスメティックスも安く売っていたので、まとめて購入する事にした。思ったより支払いになったけどお得にお買物が出来て快く帰宅した。買物をするとスッキリした気分になって、疲弊も吹っ飛んです気がした。

恭子りんが祈愛

気になるヒューマンに「再び引っかかるからいろいと聞いて嬉しい」ってメルアドしたものの、先々よっぽど答弁がなく、業務でせわしないんだろうなあとあなたを奮い起こしつつ、一方、みるみる積極的に行動し過ぎたかなあって落ち込んだりもしていたけれど、メルアドが返ってきて、盛り上がりが上がった。
お互いに業務で忙しくて、メルアドの頻度もじわじわだけど、少しずつ気になるヒューマンとの隔たりが縮まっているのが楽しい。
彼からのメルアドが喜ばしくて、たまたま長文メルアドになってしまう私だけれど、でも彼は答弁できる。あんな彼のあからさまな見解がすごーく好きです。
一般的に、気になる人からの答弁にアッという間に返さずに、時間をおいて戻すという、すり合わせをよく聞くけれど、猪突猛進な私にはそんな事できない。
喜ばしくて、アッという間に返しちゃう。あんまり食いぎみで、彼の問題になりたくないという望みもあり、自分の心情で切歯扼腕しています。
依然として知りたいことがたくさんありすぎて、短く会いたい。会って明かしたいという望みが例年募ります。
ラウディ bb&ccクリーム